卒業式

2015年03月23日 11:21

こんにちは。
楽器部三年五十嵐郁です。

本日は武道館にて卒業式が行われました!
卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。
そして、私達応援指導部はそのお手伝いに行って参りました。
その後は白山キャンパスに移動し、鬼のホームページ指導を受け 笑 卒業生2名に色紙をプレゼントしました(^^)
2年生が一生懸命作ってくれた素晴らしい色紙、卒業生が感動してくれて良かったです!そしてお二方の袴姿も素晴らしかったです!笑
また、式中にずっと自分が入学した時に3年生だった先輩方が卒業され、次は私達がその3年生になると考えるととても感慨深かったです。

さて、本日は卒業式のお手伝い、ホームページ指導の他に部室の清掃・整理整頓を行い新入生を受け入れる体制がバッチリ整いました!
今年も各キャンパスで新入生を勧誘出来るよう各部門気合は十分です(<>O)
今年は日程がズレ、4日のみ白山キャンパスと朝霞キャンパスの新歓活動が被ってしまいました。それぞれのキャンパスに分かれての勧誘活動となってしまいますが、そんな事は関係無く元気に参ります!
もちろん川越キャンパスの学生も大歓迎です(^^)

さて、次は4月6日に入学式のお手伝いで再び武道館に行って参ります。主将・チア部門が校歌指導を行い、楽器部門は裏方のお手伝いとなりますが楽器部の部員も気持ちはステージの主将・チア部門と共ににみんなで新入生の方々を心より応援します!